即日とは審査?それとも融資?

永住権ありなら審査は通る?

外国人のご主人でも永住権をお持ちで結婚も日本人としているということであれば、勤続年数が浅いが年収はかなり有ると言う証明は出せるでしょうかね。

1200万円と言う金額は、年間契約金額でしょうか、この春からの仕事と言う事ですから、以前は何をしていて収入を得ていたのか、昨年の収入証明書がある程度の収入があって提出可能と言うことであれば、銀行でカーローンは組めると思いますよ。

150万円の中古車を買うためのカーローンを組みたいと言う事であれば、銀行で用急する書類が全部出す事が出来れば、十分に可能足せと思います。

日本の大学教授として働き出したということであれば、賞与も出るのではありませんかね。

少し工夫をすれば、150万円位キャッシュで買えちゃうのではありませんかね。

奥さまが専業主婦と言う事ですから収入がゼロですから、保証人にも出来ませんよね。

銀行の方でも取っぱぐれがなさそうな人であればローンは前向きに考えると思いますよ。

それだけの年収のあるお客様を逃がす手は有りませんからね。

カードよりもローンを組む方で考えてみてはどうでしょう。

車のローン

ご主人が外国の方でも結婚して永住権持っていれば、勤続4年であれば普通に車のローンは組めると思いますよ。

奥さまとその父親が債務整理をしていると言う事で、多分心配をしているのだと思いますが、収入もきちっとあるし、本人には何の負債も今までに無いとするならば、ある程度信用があると思いますので50万円のローンなら借りられると思いますよ。

これが永住権が無いとなると、話は別になってきますが、永住権無しだとそれだけ何時でも日本から出て行く事が出来るので、永住権無しは非常に厳しいですよね。

でも審査はローン会社ですから素人が勝手に判断するものではありませんので、確実な事は言えませんが、永住権があってもローン会社が駄目という判断を出すことだってあり得ますから、じれったいでしょうね。

無傷のお母さんは年金生活を送っていると言う事ですが、年金額はかなり人それそれ額が違いますよね。

きちっと入ってくる年金取得者ですから、ローン会社によっては保証人にもなれる可能性も有りますよね。

間違いのない年金取得者ですから、もし、保証人を立てるとするならば十分だと思いますよ。

外国人のバイクローン

永住権があっても、パート収入で年収が120万円で70万円のバイクが欲しいと言ってもですね、離婚していてお子さんが3人、食べさせていくのがやっとの外国人女性ですよね。

それにカードローンを借りて返済中ときたら、銀行からの借り入れは到底無理だと思いますね。

もっと価格の低いバイクとか、中古バイク等で間に合わせたらどうでしょう。

いきなり70万円の新車バイクではハードルが高すぎると思いますよ。

まずは今返済中のカードローンを完済してから、バイクの事は考えましょう。

きちっと返済しきったら信用が付きますから、改めて中古バイクをまとめて買うお金位は借りられるのと違いますか。

お子さん3人育てるのに、出て行くお金ばかりで、とても自分の好きな物を買うお金などパートだけでは中々出来る物ではありませんよ。

もう1つ位何かアルバイトが出来るといいですね。

幾らか金銭的にゆとりを作って、そのバイクでアルバイトが出来るような仕事を見つけたらどうでしょう。

始めは中古でも、頑張ればその内新車になるかも知れませんよ。

あなたの努力次第です。

外国人でも審査に通る?

ご主人の年収は270万円で勤続4年。

永住権はどうなんでしょう。

アメリカのカードローンの返済が月々幾らなのかが解らないので、何ともいえませんが、英会話講師と言う事であれば、自宅でも個人授業をあいている時間に出来るのではないでしょうかね。

奥さまが体が弱いと言う事で、医療費が掛ると言うのに、公共料金も払えず滞納。

国保も分割払いしている状態から取あえず脱皮しなくてはいけませんね。

銀行からの借り入れは、永住権があれば、借りられるのではないでしょうかね。

でも仮に銀行から借り入れが出来たとしても、一時しのぎで借金の積み重ねにみすみすなってしまいがち。

体が弱いと言う事ですが、空気の良い所に空き家が一杯あるそうですよ。

村を挙げて若い人に来てもらいたいっていう所、探せばありますよ。

役場等に問い合わせして、殆ど無料同然の家賃で近隣の農家の人から新鮮な野菜をわけて貰って家計の助けにしたらどうですか。

ご主人にはちょっと通勤時間がかかるかも知れませんが、奥さんが健康を取り戻せれば、銀行からの借りた分くらい時期に働けるようになれば返済可能ですよ。

 

バイクローンの審査
学生でもアルバイトしたりしていればねバイクローンは組めると思いますが、以前に滞納があってそれも10カ月となると完全に信用情報はばっちり登録されてしまっていたから、今回のバイクローンが組めなかったんですよね。忘れていたとしても10カ月はけた外れ、これはお気の毒ですが、何処も情報が消えるまでの間は残念ながら、ローンは組めませんね。気が付いて一括で払っても情報消し去ることは出来ませんね。残念ですね。アルバイトでお金を貯めてまとめて買う事は出来ますよね。或いは親に代わりに買ってもらって、月々親に分割で支払うっていうのも可能ですよ。ご両親が健在であれば、これが一番手っとり早いやり方かも知れませんが、親に自分の事は自分でやりなさいと言われれば、それまでですよね。信用情報から登録が消えるのには5年もの歳月が掛ります。もうその頃には、会社員になっているかも知れませんね。サラリーマンになったら、堂々とバイクローンが組めるようになりますよ。またはバイクショップの方で売り上げを上げたいと言うことであれば、何とか方法を考えてくれるかも知れませんよ。